人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとサボってました

すみませんこの頃ブログの更新暫くサボってました013.gif008.gif

今のシーズンは冬のお布団をクリーニングに出して頂いたり、打ち直しの相談などが多いですね。

それとは別で、羽毛の講習に参加したり
綿の布団の技能士の集まりに出席したりなどしていました。


それと先月に僕も少しですが
ちちんぷいぷいに出して頂いて、
『テレビ出てたやん!』とお声をかけていただけました003.gif




先週は地元 岸和田城の夜店にいってまいりました。

ちょっとサボってました_f0222100_16425716.jpg

ちょっとサボってました_f0222100_16432020.jpg

ちょっとサボってました_f0222100_16432993.jpg


この調子で6月も残り半分ですが今年の折り返しということで頑張ります!
by hutonshokunin | 2016-06-18 16:15 | 日記 | Comments(0)
<< 秋です TV出演! >>