人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テントがつきました

お待たせしました003.gif
店にやっとテントが付きました‼️

前回の店のテントは黄色でしたが
テントがつきました_f0222100_7105253.jpg



今回は





テントがつきました_f0222100_7105422.jpg


ブルーになりました‼️ちょっとイメージを変えてと言うことでこんな感じに仕上がりました006.gif

最初はもっといろいろ書いていて
できるだけ一目で何が置いてあるか
わかるようにという感じだったのですが、なんか考えてるうちに

うちの店内が品物でごった返すのはテントの印象も関係してるんじゃなかろーか? 店内もガチャガチャならテントもガチャガチャやな008.gif
もうちょいスッキリしよ!


ということでこのように仕上がりました016.gif003.gif


暗くなるとこんな雰囲気です。
テントがつきました_f0222100_7105454.jpg




以上お店の改装報告でした018.gif018.gif
さて、今月もあと3日
泣いても笑ってもあと3日
じゃあ楽しんでがんばろーっと019.gif017.gif
by hutonshokunin | 2014-10-29 06:58 | 仕事 | Comments(0)
<< パソコン環境 日本の素晴らしい技術 >>