人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ収録

今日はテレビ収録に同伴してきました。
残念ながらメインは僕じゃないので恐らく映っては無いんですが。。。
まー疲れた。何にもやる事がなくただみとくってのはかなり疲れる…

布団作ってる方が数倍マシでした(;´Д`)。



9時に仕事場について準備やらなんやして終わったのは夜の11時前。
お腹もすくし疲れるし まぁ現場におった人は皆そうなんですけどね。


テレビ収録_f0222100_0453097.jpg

ディレクターさんとカメラマンの人が蒲団を撮ってる様子です。
スタジオには行った事あるけどこうゆうロケは初めてです。へーこんなんして撮るんや。

テレビ収録_f0222100_1104849.jpg

店から広い場所に現場を移動しました。
映ってるのは掛け蒲団と夜着(かいまき)です。


また6月に僕みたいな若造がおっさんら相手にプレゼンをする事になっているので、若手で出来るスタイリッシュなプレゼンを!って事で(詳しくは去年の11月か12月のどれかの記事参照…多分書いたはず…と思う…知らんけど笑)
今日見たカメラワークとどういった事を質問してるのか?どういった事が素人の人は知りたいのか、凄いと思うのか?
6月までに纏めてまたビデオ作りたいと思います。

では皆さん本日はお疲れ様でした!
お休みなさい
by hutonshokunin | 2012-05-09 00:39 | 仕事 | Comments(0)
<< 京都 絞り体験 テザリングの回線速度 >>