人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリさんにLED

僕の最後のGWはって行っても昨日と今日の2日だけだけど
去年は忙しくて2日も休みなんてなかった気が。。。
んーーいいのか悪いのか・・・


今日は朝から前から計画していた
バイクにLEDイルミをつけようと企んでいましたので
やりました。

前後4箇所につけるつもりなので
先にLEDを両面テープと穴あけで固定
ドリルでギュイーンと
エリさんにLED_f0222100_22394025.jpg


上の画像はもうつけたあとですが
ここのパーツをはずすにはタンクとシートを外さないと
いけません
エリさんにLED_f0222100_22411857.jpg






なんて面倒なんでしょうか。。。

配線をとりまわしてスイッチの装着
どこにつけようかなぁとあんまり考えずに
やってたら 無駄に2箇所も穴を開けてしまった。。。
なんでこんなことすんのかなぁ
エリさんにLED_f0222100_22435886.jpg






スイッチの動作確認もOKであとは元に戻していくんですが
さいごメーターパネルのカバーをつけてるボルトをしめてると・・・・
バキッ



って・・・・え・・・ボルト折れてんやん・・・
もう・・・なんで・・・?なんでなんでも力任せにすんのかね?
中に残ったのとれへんやん 今度バイクにもって行くか・・・

最悪タンク交換ですか?こんだけのために? まぁいいけど・・・
塗装もはげてきてたしね

シートの下はきれいな赤やけど表にでてる部分はちょっと
ピンクみたいになってるし いい機会や。


暗くなったのでどんなモノか撮影
エリさんにLED_f0222100_2250753.jpg


うん・・・まぁまぁこんなもんでしょう あんまり明るくても
気持ち悪いしね。 満足です。
ここまでの作業カスタムショップでやったらいくらすんやろ?
今回かかった値段は 3000円くらいかな? ボルトおったけどね・・・
by hutonshokunin | 2011-05-04 22:52 | 日記 | Comments(0)
<< 近況報告 なんか暇だ >>