人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐたべた。

先週友達と3人でてっちりたべに行きました。

ホントはすき焼き食べたかったのに。。。

ミナミの玄品ふぐってとこ。うちはありがたい事に
家で腸とったふぐをさばいて食べるけど てっちりやさんてはじめて。
何年か前にまつりの会議でてっちりやさん行ったきり。

いつも鍋って食べ放題とかしか行ったことないけど
今日はふつうのやつです。 

おいしいもんはアホほどくわんでもちょっとの量で腹いっぱいなるな。
ふぐたべた。_f0222100_014913.jpg

てっさと。
ふぐたべた。_f0222100_0143451.jpg

ぶつてっさ。

家でたべる時はてっさみたいに薄くようきらんからいっつもこんなん。
なるほどぶつてっさってゆうんか。

めっちゃうまかった。あとはふぐのから揚げや何やらでおいしゅうございました。
全部で一人7000円くらいかな?
あー誕生日とかクリスマスデートでも何でも無いのにやっとこんなん食える歳になったんやなぁ

結婚しても行けるかなぁ?まぁ相手いないけど。。。

あとひれ酒も飲んだ。なんか香ばしい味でおいしい。

次は金貯めて はり重行きましょう はり重へ。
by hutonshokunin | 2011-03-04 00:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by PaoPaoCH at 2011-03-04 19:25 x
ふぐいいですね!
羨ましい!
すき焼きもいいのん食べたことないので、挑戦してみたいですね!
たまの背伸びはいいものですね。
Commented by hutonshokunin at 2011-03-07 00:15
たまの贅沢もいいですよー
次はすき焼き食べに行きます!
PaoPaoCHさんも贅沢してください
<< 技能グランプリの見学 KURUMA >>