人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製キャンピングカーに挑戦

ウチの車をお金をかけずにキャンプの出来る
車にしよう!ということで少しずつイラっていきたいと思います。

車種はスズキのEVERYバンタイプです。
しかし、いらうにしても仕事で使う車でもありますので、ムチャは出来ません。

レンタルふとんのときなんかは最大15組も積むので、底を上げるとかも出来ません。

で、なにから手をつけようかと考えました。

そうや!寝るときの事かんがえよう!

ブログのタイトル通りずっと布団に入っときたいんです
てことで、早速つくりました。

自家製キャンピングカーに挑戦_f0222100_3244816.jpg


はい。後部座席をたたんでフラットにした状態で使うものです。
まぁ、生地は残り物なんであんまりですが ^^;)

キャンプ道具はいろんなものがありますが、綿100%のクルマ用の蒲団は
あんまり無いんじゃないでしょうか?

まぁ、蒲団やさんなら思いつくかもしれませんが・・・
サイズはピッタリかな?

自家製キャンピングカーに挑戦_f0222100_312971.jpg

どうでしょう!!なかなかよさそうじゃないですか!!
これはキャンプが楽しみですねぇ。

これから秋キャンプは防寒が大事ですから、テントは無理!
ってときでも、クルマで安心です。
となりのキャンプサイトを横目に僕はクルマでぐっすりです。
まぁ、テントサイズの蒲団作ってもいいんですけどね。
またの機会にってことで。


あ・・・・これ・・・キャンプ道具つめねえよぉぉぉぉぉ(´ヘ`;)
 
次は仕事にも使える。道具も乗せれるスペースを確保します。



うちにもこんなんほしい!って方はどうぞお気軽にご注文くださーい。 
by hutonshokunin | 2010-10-22 03:19 | 仕事 | Comments(0)
<< お陰様でやっとここまでこれました。 祭が始まりました >>