人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

最近ちょっと忙しくてブログ書く時間がなかったんですが。。。

と言っても別に書くようなこともないんですけどね^^;

少しお店の改装(ゆうてもお金がないのでてづくりですが)を
してました。



さて、うちのお店にはよく外国の方が来てくれます。
近くに空港があるのと、ホテルがあるからでしょうね。

それで、英語圏の方はまだ何を喋ってるかわかるんですよ。
ボクのインチキ片言イングリッシュとボディーラングエッジ
ですけど何とか会話ができてる気がします。

しかし、中国語韓国語しか話せない人も当然なかにはいますよね?
あれがえらいんですよ、英語もわからない、日本語もわからない
ずっと母国責めです。なのでぼくも

ちゃうちゃうそれは500円や

もう無理!これは負けられへん!

ってもう気持ちでぶつかるしかないんですよね・・・^^;

韓流ブームに乗っかってボクも勉強すればよかったなぁ




あ、あと試験合格しました。なのでバイク買いました!

正確には合否発表前に買っちゃたんですけどね。
この前の日曜日の朝に
さーて今日もバイク探すかぁ
ってPCつけてみたら

すぐあってね、僕のほしいバイク!色も探してた
赤色!

すぐ電話して見に行って大体こんなもんやろう
ってことでコレ下さい。って言っちゃいました。


納車は来月中ごろらしいです。ちょっともうチョイはよならん?
っておもったけどまぁそこは我慢しましょう。

あー楽しみ早くツーリングいきたいなぁ。
by hutonshokunin | 2010-03-18 18:14 | 日記 | Comments(0)
<< ツイッター始めました 国家検定がありました >>