部屋のリフォーム

前回店の前の片付けをかきましたが、きれいになりましたよ!
軒先には人工芝を敷いてテーブルとイスを並べています。
出来た感想は「おーカフェやカフェマルイや」
と思いました。早速近所のジジババが・・・あ、違う
お客様が来て下さいました。 笑


そして今回自分のへやもリフォームしよう
ということで、早速今日友達の大工さんに来てもらって
こうゆうふうにしたいとゆうことを伝えて、材料の見積もりに
コーナンへ。 友達いわく
「まぁ2万あったらいけんちゃう?格安やであとは俺の日当やな。
あわせて5万でどない?」

・・・・君の日当は飯で我慢してくれ。。。
できばえによっては考えんでもない。あまり期待はするな。 笑


イメージではかなりカッコイイ部屋ですが、、、
はてさてどうなることやら。。。

 

明日はガラスやにいってガラスをカットしてもらい
夜は電気屋にきてもらいます。貧乏なんで
全部タダでしてもらいます。てかさします。
ガラスもつかいますよ~~~どこにって?

出来てからのお楽しみ。





完成が楽しみ。年内にできるかなぁ?
[PR]
# by hutonshokunin | 2010-11-28 20:14 | 日記 | Comments(0)

今日の仕事

今日は店の前の片付けです。
パっと見ぃうちの店は布団やには見えません 汗

たまに
ほうきある?
軍手は?作業服ほしんやけど…etc

うちは金物やか!って感じなんで

イメージは出来てるんでそれに備えていらんもんほかしてます。

ほんとは全部ほかしたいけど品物をならべる台や訳わからん農具…これ何に使うの?ってゆうモノ…

でぇぇーい!!!
全部ほかしたらぁーーーヽ(`o´)/
[PR]
# by hutonshokunin | 2010-11-24 14:25 | 仕事 | Comments(0)

久しぶりにスーツ着ました。

昨日の午前中は南港のハイアットリージェンシーにて

大阪府職業能力開発促進大会

に出席してまいりました。ハイアットに来るのは今回が2回目で前回は友人の
結婚式で来ました。 ホテルってあんまり行かないから少し浮かれ気味です。

続きはこっち
[PR]
# by hutonshokunin | 2010-11-20 22:35 | 仕事 | Comments(0)

最悪です

今週の出来事をなかなかの長文で書いてたんですが
突然のブラウザがエラー・・・消えた!!!!

なんでじゃい!!

もう簡略化です。それでもよければ・・・
ではどうぞ。

11日は朝から大阪の本町へ仕入れにいってきました。
センタービルへは何回か親父と来ましたが、今日は一人やし
時間はたっぷりあるので1号館から9号館までサーっとみて周りました。

そのあとは生地やさんと卸総合施設で時間を潰し気づけば時間は4時過ぎ。

続きはコチラ
[PR]
# by hutonshokunin | 2010-11-13 23:03 | 仕事 | Comments(1)

休日の過ごし方。

こないだの3日のことですが仕事が休みだったので、
お昼から活動開始なわけです。

「あーこんな時間までねてもうたー」
時計を見るとお昼の1時前。。。

久しぶりにバイクでも乗ろうかなっと思って行き先を本やら
ネットなどで検索。

行き先は和歌山の白崎海岸へ。
景色もよさそうなので行ってみることに。
「42号線から海岸を走っていこう」

お気に入りのライダースに身を包みいざ出発・・・!!

あら?あらら?

ヲイーエンジンかかんねぇよぉー ´へ`


と予定時刻も30分遅れエリミちゃんも機嫌を直してくれたようで
きを取り直しいざ出発進行~

機嫌よく事故らない程度に国道をぶっ飛ばしてあっとゆうまに和歌山へ

ところがそこで気が付く さ、寒いではないか!!しかしご心配なくグローブもちゃんと持ってきておりますのでダイジョーブ・・・のはず・・・


見慣れた和歌山城を目の前にそういえば入ったことは無いなァと思い入ろうとするが、
入り口がわからんのとたいして興味がわかなかったのでスルー

気の変わりやすい僕は あ、饅頭買いに行こう。ということで
「総本家 駿河屋」さんへ。ここの饅頭は母親が好きだったので、買って帰ろうとおもいましたがなんと売り切れ・・・仕方なくお煎餅を買うことに。そして川のたいした景色のない遊歩道で休憩し、当初の目的
白崎の事等すっかり忘れてしまい

「帰りは高速でかえろー」なんて考えてました。

ぶらくり町など昔の匂いのする商店街をのんびり通り和歌山北ICへ到着。


僕はスピード大好きなんでぶっ飛びマシン全快です
400ccのバイクやリッターバイクに抜かされようがそんな事は知りません

僕は250ccのこのエリミネーターvと高速ドライブするのが好きなんです♪

しかし寒い!!防寒全然出来てないシバリングしまくり!!とちゅうのSA
であったかいコーヒーで休憩してガタガタ震えながらやっと家に到着しました。


さて  次の休みはちゃんと防寒して一人ツーリングいってきます。







最後にエリミさんごめんなさい。



ちょっとだけ大型バイクほしいなぁと思いました。
[PR]
# by hutonshokunin | 2010-11-06 00:07 | 日記 | Comments(0)