<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TV出演!

僕の師匠である『石橋 信彦』師がTV取材を受けました。



今回は MBS ちちんぷいぷいのワンコーナー
廣田遥「肩こってませんか?」 
に出演いたします。



撮影当日はかなり緊張しました。カメラが自分の方をむくと緊張して少し失敗もしましたが
ふとんを作っているところや練習風景が放送されると思います。


メインは師匠ですが、僕も少し映るかもしれませんので是非ご覧ください。


放送日 5月19日木曜日
MBS 13:55~17:50
ちちんぷいぷい
16:45ごろから17:15ごろの間の15分だそうです。



お楽しみに!
[PR]
by hutonshokunin | 2016-05-14 09:55 | 仕事 | Comments(0)

今年粋甘食堂いただきました。

今年もABCラジオの桑原征平の粋も甘いもの企画弁当 『粋甘食堂』のお弁当を食べました003.gif

ちょうどお昼頃に布団の配達の途中
ラジオを聞いていて
『お腹すいたなー 粋甘弁当食べたいなー、でも近くにサークルKサンクス無いしなぁ』
と考えていたら

偶然サークルKを発見!
最後の1つ買うことが出来ました!019.gif
f0222100_17483954.jpg



f0222100_17483982.jpg


味は、、、、


おいしい。

ミルフィーユカツのデミソースが僕の好きな味でした。



表現が悪いですが昔からあるちょっと古い感じの600円くらいで食べれそうな定食屋さんのカツにかかってるソースのような感じです。



だし巻きも美味しくいただきました。


カツのクオリティは


まぁ、、、、まぁ、、、かな?



ご飯はもう少し多くてもいいかな?


でもそれらの感想をチャラに、するくらいのソースでした003.gif

次は『いなせなゴマだれ冷やし中華』買おうっと!



ではさよならー




[PR]
by hutonshokunin | 2016-05-12 19:34 | 日記 | Comments(0)