<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

民商青年部

こないだの日曜日は
泉佐野民商の総会がありました。003.gif
実は僕はあまり参加していなかったのですが
この度青年部長?をさせてもらうことになりました。

あわせて来年に行われる大商連の40年記念?だったかな?ちょっと忘れましたが008.gif

実行委員も手伝ってもらえないか?ということでなんだか忙しそうな、楽しみなような、、、

いろいろな職種の方と繋がるいい機会なので出来るだけ参加してみようと思います018.gif
[PR]
by hutonshokunin | 2015-07-15 17:56 | 日記 | Comments(0)

ラジオは1008ABC

f0222100_10471023.jpg


ラジオでメールが読まれたので
僕も『ぴたっとファミリー』と『ドキハキファミリー』に入れました003.gif


[PR]
by hutonshokunin | 2015-07-09 21:42 | 日記 | Comments(0)

エジプト綿の肌掛け布団

f0222100_17082236.jpg

生地も中綿も共にエジプト綿で仕立てました
周りには絹糸でのキルト掛けを施してあります006.gifもちろん手作業で行っておりますよー003.gif
f0222100_17082351.jpg


エジプト綿とは
超長綿という一本の繊維が極めて長い綿で、繊維が長いということは糸を細く丈夫に作ることが出来ます。
その為軽くしなやかなシルクの様な風合いになります。

体に掛けた時のドレープ性(肌沿い)
に優れており、まるでシルクのふとんに包まれているような感覚です。

綿の為、夏は蒸れず冬にも毛布代わりにお使い頂ける
非常に使い勝手の良い一枚です001.gif

サイズはシングル
140×190
お値段 23,500円(税別)です。



[PR]
by hutonshokunin | 2015-07-07 17:00 | 仕事 | Comments(0)

一年の半分が過ぎました

今日から一年の後半戦です。
だんだんと一年経つのが早く感じるようになってまいりました。

昨日は6月30日
でちょうど折り返し地点ということで水無月を頂きました。
f0222100_22395146.jpg

f0222100_22395154.jpg



仕事の帰りに買って帰りました。
小豆は魔除け、三角に包丁された白いういろうは氷を見立ててこの夏を乗り切れるように。
ということらしいです。005.gif

緑の方は抹茶とえんどう豆でした。
大変美味しかったです。003.gif


[PR]
by hutonshokunin | 2015-07-01 22:40 | 日記 | Comments(0)