<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前回の続き

ボクのネット環境でやりたいこと もう1つあります

カーナビのスマートループなんですが
ガラケーを媒介にしてパケット通信で VICSではカバーしきれない
情報をアウマートループをつかってリアルタイムで交通情報や話題のスポット
ナビ検索等ができるものです。

便利なんです なくても特にこまらないんですが 一回使うと結構役に立ちます。

ボクのスマホではこの機能が使えないので 使い時はガラケーと入れ替えて使っています。
ただパケット料金が良くわからんのですよ

auのHPをみてもよぉわからんのです わからんことだらけです

More
[PR]
by hutonshokunin | 2012-03-23 01:34 | 日記 | Comments(0)

お久しぶりです。。。

前回のアップがいつか忘れるくらい放置してました。笑

ネタはたくさんあったんですが、書く時間が無くて・・・
書く時間がね・・・そういうことにしといてください 笑


いろいろありましたね~ クリスマスやら正月やら東京行ったりボード行ったり・・・
友人の結婚式が続いてお金がtry・・・


クリスマスはパーティーして 正月はがっつり仕事して 東京へはお台場行ったり
調子乗って道もわからんのに、レンタルバイクして無駄に首都高乗ってレインボーブリッジ
渡ったり ネコちゃんの写真撮ったり お金使いまくったり

ボードは今年は4回しか行けなかったけど、その内2回長野泊りでいけたし
バックカントリーも初めて挑戦しました!!

                      とにかくイベント目白押しでした !!

More
[PR]
by hutonshokunin | 2012-03-23 01:14 | 日記 | Comments(0)