<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あわてて食べた結果

口の中火傷して上あごのかわがベロリと剥がれました

とてもいたい・・・ 泣

お昼に食パンにハムとチーズと目玉焼きの乗せたんですが

卵が半熟でこぼれそうだったのであわてて口に入れたら

案の定やけどしました   痛い

おやすみなさい
[PR]
by hutonshokunin | 2011-08-23 01:11 | 日記 | Comments(0)

たまにはこんなネタも・・・

拡散してくださいだって・・・

福島原発事故がこれほど深刻な状態であることを国民は知らない!





福島の事故最近テレビでゆわんようになりましたね

まぁテレビなんてそんなモンですけど・・・

こうゆう記事がネッテでも自分で調べたらいくらでも情報が手にはいるのに
なんで皆テレビの事しか信用せんのかな? 

ネットの情報の中から真実を見極めろ・・・なんてそんな事は言わないけど
こうゆう情報もあるんだなぁ 程度に知ってても損はなしと思う

とくにまだまだこれからな我々20代30代がこうゆう事に無関心では
イカンと思うんですがね

まぁ『じゃあお前なんかやってんの?』 っていわれたらしてないけどね。
でも友達には わかりやすく冗談交えて話したりしてますけどね。。。
[PR]
by hutonshokunin | 2011-08-22 12:32 | 日記 | Comments(0)