カテゴリ:未分類( 6 )

ありがとうございました

今年もあと1時間ほどで終わりとなりますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?

僕は今日は午前中から買い物に行き、
実家に帰って餅つきを少し手伝い
妻の実家でお寿司を食べて来ました、

そして今紅白を見ながらブログを書いております。
大竹しのぶさんの歌声がかっこよくて、
舞台見に行って見たいと思いました。


今年は僕にとって大きな一年となりました。
来年は今年よりも大きな一年にしたいと思います。





それでは
本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。



では、みなさんさようなら〜003.gif


[PR]
by hutonshokunin | 2016-12-31 22:33 | Comments(0)

あと少しです

こんばんは。夢綿輔です。

年内も残すところあと10日ほどとなりました。今週末にはクリスマスそれが終わればお正月🎍


そして

そしてもうすぐ2人目の赤ちゃんも産まれます012.gif012.gif


しかーし!


しかししかし!!




まだ仕事が終わってまへん008.gif


まだ布団と座布団の仕立てが残っております。何とかあと1週間ほどで何とか終わりそうですが


毎晩遅くまで頑張っております。


2歳の息子とも朝しか会えず、、、
悲しいです😭



さぁ、今日はもう疲れたのでおしまいです。
明日は大変暖かいみたいですね。上着は一枚でいいかしら?


おやすみなさいーzzz




[PR]
by hutonshokunin | 2016-12-22 01:07 | Comments(0)

婚礼布団の仕立て直し

本日朝からお電話があり、「婚礼布団を打ち直して欲しいんやけど」
とお問い合わせ頂きました。

すぐにお伺いし、布団を見せて頂きました。


表地裏地共に正絹の生地なんですが、
中綿は、、、、007.gif綿とポリエステルが50%づつ入ったお布団でした。



お預かりしたものはダブルサイズの布団が2組です。
これをシングルに仕立て直します。


久しぶりに気合の入るお仕事です。
さぁ頑張って喜んでもらえる布団に作り直すぞ〜066.gif006.gif
[PR]
by hutonshokunin | 2016-10-29 12:43 | Comments(0)

秋です

秋の到来です。
秋の空と金木犀のいい香りがして来ました。
f0222100_12321960.jpg

子供の運動会や地元のだんじり祭りも終わりました。

秋になると打ち直しの仕事が増えて参ります。ひと段落ついたらまた纏めてブログにアップしたいと思います003.gif

f0222100_12322057.jpg




[PR]
by hutonshokunin | 2016-10-19 12:27 | Comments(0)

パソコン環境

やっと我が店も時代に追いついたと思います003.gif


何かと言うと



無線LANと複合機の導入です!003.gif012.gif003.gif012.gif


今までLANケーブルでパソコンを繋ぎ008.gif
FAXは電話と一体になったやつを使っており、線がゴチャゴチャでしたが、


やっと無線であれやこれやを繋いでスッキリする事が出来ました018.gif018.gif


ただ繋いで3日。
まだ一度もFAXが来ないし送る用事もないのでちゃんとできてるか心配です002.gif


誰かFAX送ってください015.gif
[PR]
by hutonshokunin | 2014-11-04 22:57 | Comments(0)

バタバタの一日

金曜から両親が熊本へ行っているので
お店は僕一人なんですが、、、

今日は午前中配達して昼から店を
開ける予定でしたが
有難い事にレンタル布団のご注文を頂き
午前中は配達してました。

続き
[PR]
by hutonshokunin | 2014-05-10 20:07 | Comments(0)