人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の8月に桔梗の花を 近所のおばちゃんが「また咲くから置いとき」と仰っていたので抜くや抜かんや投稿しましたが

今年の8月に桔梗の花を

近所のおばちゃんが「また咲くから置いとき」と仰っていたので抜くや抜かんや投稿しましたが


今また咲いてます

今年の8月に桔梗の花を
近所のおばちゃんが「また咲くから置いとき」と仰っていたので抜くや抜かんや投稿しましたが
_f0222100_15244436.jpg

実はあれから妹が何本か抜いてしまいちょっとしか咲いてません

前回はこんなに咲いてました。

今年の8月に桔梗の花を
近所のおばちゃんが「また咲くから置いとき」と仰っていたので抜くや抜かんや投稿しましたが
_f0222100_15254250.jpg


ついでにずっと生き延びてる?バラと紫陽花も載せときます。

今年の8月に桔梗の花を
近所のおばちゃんが「また咲くから置いとき」と仰っていたので抜くや抜かんや投稿しましたが
_f0222100_15255595.jpg


ところで桔梗て年に何回も咲くん?



by hutonshokunin | 2018-11-10 15:24 | 日記 | Comments(0)
<< 今さらですが 秋のフルーツ >>