人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になってきたかな?

お久しぶりです。




この頃の出だしが暑い、、、しかないです。




朝晩は大分過ごしやすくなりましたね。
昨日も夜は風が冷たくで気持ち良かったです。





布団の打ち直しのシーズンに入ってきました。


それと同じく地元もお祭り一色に。



秋になってきたかな?_f0222100_18251643.jpg


秋になってきたかな?_f0222100_18251773.jpg


9月3日の試験曳きです。




こないだの日曜日10日は子供が『だんじり見たい』というので



太鼓の練習しているところまで行ったのにちょうどお昼前の休憩で太鼓は聞けず。。。





神社に行けば今日は誰でも叩けるイベントがあるよ




と教えてもらい神社に行くがこれもまた片付け始めてました(°▽°)
秋になってきたかな?_f0222100_18251776.jpg






子供『だんじりお腹空いたんかなぁ』
僕『そうかもなぁかんちゃんのお母さんも、ご飯できたよーって待ってるから帰ろうか』
子供『うん!ここで手洗っていい?』
僕『いいよー』
秋になってきたかな?_f0222100_18251722.jpg






ハイ。靴と服ビチャビチャでスー(^。^)



今週は岸和田のお祭りです。

僕も子供も楽しみです👶
















by hutonshokunin | 2017-09-12 21:12 | Comments(0)
<< 秋なのに、、、雨、、、 忙しくなって来ます >>