久々の更新

また暫くサボってました( ´ ▽ ` )

しかしめっちゃ暑いですね😵すこーしだけ本当に少しだけ朝と夜の風が涼しくなったのかな?
関東の方では肌寒い日が続いてるそうですが、
羨ましいです、、、


お盆はディズニーオンアイスを見に行ったりお墓参りに行ったり、甥っ子が盲腸で入院したり
川で遊んだり


してました
f0222100_09561793.jpg


f0222100_09561847.jpg





仕事もちゃんとしてますよー(^。^)


f0222100_09561837.jpg

こちらはダブルガーゼで仕立てましたベビー用の肌掛けと、敷布団です。


40×60と小さいのですが、赤ちゃんを寝かせたまま布団ごと抱っこできたりリビングに置いて寝かせたり小回りの効くサイズです。



とりあえずこんなもんで。。。




[PR]
by hutonshokunin | 2017-08-18 22:44 | 日記 | Comments(0)
<< 忙しくなって来ます 川遊び >>