GWその1

今年はGWしっかり休ませていただきました。


多分こんなに休んだのは暫く振りで
悪いことしてるみたいでした。。




誰も興味ないでしょうが我が家の休日です。(^○^)



4月29日
少し早めに仕事を終えて夜は
娘の100日のお食い初めでした。
f0222100_16283164.jpg

嫁実家にて赤飯、たこ、鯛や寿司を用意していただきみんなでお祝いをしました。

ビャービャーと泣いてますW(`0`)W



4月30日
は前回のブログで書いた『とんかつヒロ』へ行った後、イオンで買い物。疲れた息子は眠りました。
f0222100_16283101.jpg





その後友達の家に行き近所の公園で遊びましたとさ。^_^
f0222100_16283267.jpg




前髪変なことになってます。
家で散髪して途中でイヤがったから前髪がパッツンですねW(`0`)W




取り敢えずこの辺で。


[PR]
by hutonshokunin | 2017-05-08 16:18 | 日記 | Comments(0)
<< 突然ですが 地元の有名トンカツ店 >>