ありがとうございました

今年もあと1時間ほどで終わりとなりますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?

僕は今日は午前中から買い物に行き、
実家に帰って餅つきを少し手伝い
妻の実家でお寿司を食べて来ました、

そして今紅白を見ながらブログを書いております。
大竹しのぶさんの歌声がかっこよくて、
舞台見に行って見たいと思いました。


今年は僕にとって大きな一年となりました。
来年は今年よりも大きな一年にしたいと思います。





それでは
本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。



では、みなさんさようなら〜003.gif


[PR]
by hutonshokunin | 2016-12-31 22:33 | Comments(0)
<< こんにちは夢綿輔です。 あと少しです >>