あと少しです

こんばんは。夢綿輔です。

年内も残すところあと10日ほどとなりました。今週末にはクリスマスそれが終わればお正月🎍


そして

そしてもうすぐ2人目の赤ちゃんも産まれます012.gif012.gif


しかーし!


しかししかし!!




まだ仕事が終わってまへん008.gif


まだ布団と座布団の仕立てが残っております。何とかあと1週間ほどで何とか終わりそうですが


毎晩遅くまで頑張っております。


2歳の息子とも朝しか会えず、、、
悲しいです😭



さぁ、今日はもう疲れたのでおしまいです。
明日は大変暖かいみたいですね。上着は一枚でいいかしら?


おやすみなさいーzzz




[PR]
by hutonshokunin | 2016-12-22 01:07 | Comments(0)
<< ありがとうございました 婚礼布団の仕立て直し >>