9月になりました

ありがたいことですが、仕事が混んでましてブログをアップする間もなく気がつけばもう9月になりました。

昼はまだまだ暑いですが少しだけ夜が涼しくなったような気がしますね003.gif

もうすぐ岸和田のだんじり祭りが始まります。
鳴り物の練習の音や提灯などが飾られだんだんと祭りの雰囲気になってまいりました。
僕も10月のお祭りの準備など、忙しくなってまいります。

仕事も祭りもがんばろーっと。

f0222100_15141617.jpg

先週の日曜日に行われたブレーキテストを
子供と見に行ってきました。
大きな太鼓の音で泣くかなぁと思ってましたが、ジーッとだんじりを眺めていました003.gif


さぁ今月もよろしくお願いします012.gif






[PR]
by hutonshokunin | 2015-09-01 22:51 | 日記 | Comments(0)
<< 婚礼布団の仕立て直し 暑い〜 >>