人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な再会

先日配達先の職員の方と少し時間があったのでお話をしていると

「どこかでお会いしませんでした?
堺の方で仕事してませんでしたか?」
と、聞かれました

「え?堺ですか?いえ、僕は泉佐野と
去年の10月から貝塚でしかやってませんが・・・」
「あれー?違う人かなー?確かふとん屋さんで泉佐野でやってて
でも堺の方でー、、、」
「あ!そういえばこの仕事する前少しだけ運送屋さんに行ってました、、、
あー!僕と入れ替わりで引き継ぎした方ですかー?!」
「そうですそうです!社長に無理やり言われて⚪︎⚪︎運輸行ってましたよね!?
その時の僕です!」

そうなんです
当時の会社の社長にもっと給料ええとこ紹介したるわ最初は研修やけど日給やでと甘い汁に騙されて(?)
某大手運送会社の下請けに行ってました。
実際は全然違う仕事内容やったんですけど007.gif

そんな事は置いといて
10年以上前に少しだけお会いした方が覚えていてくれたのが嬉しいです003.gif
「懐かしい。不思議ですねー
まさかお互い全然違う仕事して全然関係ない場所でまた会えるとは!」
「本当ですね!またこれも何かの縁やと思うんでよろしくお願いします(^^)」
「こちらこそよろしくお願いします」


と10数年ぶりの再会でした003.gif
また何かいいことあるかも!?003.gif
by hutonshokunin | 2015-03-02 15:13 | 仕事 | Comments(0)
<< 座布団のご注文を頂きました 結婚記念日 >>