マルイのロゴマークができました

うちにもオリジナルのロゴ、商品名がほしい!と
いうことで  やっとできました。

こちらです!!

f0222100_16581020.jpg



商品名は『夢綿輔』

という字は
誰かに寄り添う縁の下の力持ち
という意味があるそうです。

僕も誰かが夢を見るころに そっと
少しでも疲れを癒して頂けるよう寄り添うような想いで名付けました。



このデザインになったのは
僕の息子がモデルになっています 笑
絵本を見せてる時に このキャラクター
子供に似とるなぁ  
       と それであれやこれや試行錯誤し、表情が固いだの
色が、形が変だの  変更に変更を重ね決定しました。



まだ生れたばかりの夢綿輔

ですが皆さんに気に入ってお使いいただけると
この子も大きくなることができます。


次はラベル作成し、順番に商品にもつけていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
[PR]
by hutonshokunin | 2015-02-04 17:09 | 仕事 | Comments(0)
<< 結婚記念日 染工場の見学 >>