もう11月も残り僅かです

ふとカレンダーを見るともう今年も1ヶ月とちょっと005.gif
はやいなー018.gif

世間では総選挙の話題で持ちきりですね。
消費税先送り、その代わりの増税009.gif

言いたい事はいっぱいあるけどちょっと一休み037.gif037.gif



日曜日に仕事の配達の途中で紅葉をみてきました
水間寺へお参りしにいくと
七五三の格好をしたお子さんがいて
屋台も少しありなんだか楽しげでした003.gif
f0222100_2222962.jpg

f0222100_2223059.jpg

水間公園


f0222100_2223151.jpg

f0222100_2223264.jpg

ここは奥貝塚、えーとー水間のもうちょっと山の方、、、農園たわわ があるところです。
おっきい白菜が200円だったりつきたてのお餅が売られていました003.gif

そこからぶらーっと蕎原(そぶら)のほうから帰ってきました。

逆光であんまりいい写真撮れてませんでした020.gif020.gif

でも遠くに行かなくても
全部貝塚の様子です。
京都や奈良など紅葉スポットはたくさんあるけど、同じくらい人も多いし
疲れるし014.gif

ここなら人はすくないし、朝から出て昼には帰ってきてましたからちょっとした息抜きにはピッタリでした012.gif

ではさようなら
選挙どうなるのかなー015.gif015.gif
[PR]
by hutonshokunin | 2014-11-19 21:43 | 日記 | Comments(0)
<< 一気に寒くなりました 健康意識? >>