健康意識?

特に健康に気を使ってるわけでは無いですが、身体に良いもの悪いものを知ってても損はないと思い025.gif
気が付いた時に裏の製品表示を見たりするんですが005.gif


知れば知るほど食べるのが怖くなりますね008.gif




こないだ久しぶりに家族3人で外食、、、といっても普通のパスタ屋さんなんですが
ドリンクバーを取りに行くと
定番のコーラ オレンジジュース、カルピス、お茶
フレッシュジュース等沢山あったんですが


コーラの所に何か書いてると思いよく見てみると

f0222100_18274951.jpg



アスパルテーム入りと書いてありました005.gif

これを書いてる理由は分かりませんが
丁寧なのか何なのか

知ってる方には親切な?
知らない方にはなんのこっちゃってなってるんだろーなーと思い
横にあったお茶を注ぐのでした043.gif


終わりです。
[PR]
by hutonshokunin | 2014-11-11 18:16 | 日記 | Comments(0)
<< もう11月も残り僅かです ロゴマーク >>