だんじり祭り

今年も祭りがやって来ました!003.gif
宵宮13日土曜日
本宮14日日曜日

僕が参加してるのは10月なので今回は見物に行こうと思います019.gif

一年間頑張ってあーでもないこーでもないいいながら皆さん楽しみにしているだんじり祭りです012.gif
参加はしてなくてもワクワクしますね017.gif


僕は残念ながらお店があるので

一日目は曳き出しか見れませんが007.gif
二日目は朝から見に行こうと思います011.gif


今朝は朝の5時半に友達と春木、岸和田と見に行きました012.gif
うちの子供もこの用に
一丁前に祭りのロンパース着せてもろてます017.gif
f0222100_1124225.jpg


嫁が春木の人なので
磯之上の刺繍がはいっています005.gif

f0222100_1124326.jpg



見るのに夢中で写真これしか撮ってませんでした014.gif014.gif

また何枚か撮ってアップしたいと思いますのでお楽しみに!001.gif
[PR]
by hutonshokunin | 2014-09-13 10:45 | 日記 | Comments(0)
<< だんじり祭り見てきました 噂のLINE詐欺 >>