お出かけ

お盆休みの代わりに昨日1日休みで
買い物やらお出掛けやらで朝から
コストコに行って来ました011.gif
f0222100_12405057.jpg


平日で空いてるかなぁと思ったけど結構お客さん来てましたね。

f0222100_12405156.jpg

まず入り口付近にはテレビ、デジカメなど家電が置いてありアナと雪の女王が再生されてました003.gif
f0222100_12405288.jpg

f0222100_12405219.jpg

f0222100_1240537.jpg

年中売ってるのかな?
クリスマスのオーナメントなどもたくさん

f0222100_12405490.jpg

この冷凍庫ぜーんぶ冷凍食品です005.gifこのコーナーが2列ありました。
f0222100_12405426.jpg

f0222100_1240557.jpg

食品から服、キャンプ道具など品揃えは豊富でした

僕はあまりスーパーとか行かないんで値段わからないんですが
嫁いわく
量が多いから結局高い014.gif
だそうです

我が家は三人家族であまり買っても消費しきれないと言うことで
パンとシェービングだけ購入しました020.gif

f0222100_12405653.jpg

レジを出たところでホットドッグとジュースで160円だったかな?
ジュースは飲み放題で
タマネギとキャベツは自分でかけれるんですが唯一コストコ来て面白かったのが
タマネギを掛ける道具でした。003.gif

上手に説明出来ないんで是非自分で見て来て下さい008.gif

んー次回行く時は2家族とかで行ったらもうちょっと買い物できるかなぁ008.gif
[PR]
by hutonshokunin | 2014-08-20 12:26 | 日記 | Comments(0)
<< こんにちは お盆休み >>