これはなんでしょう?

f0222100_16234738.jpg

正解はお客様よりご注文頂きました
抱き枕です。


ボルスターというものがヨガをされている方の中で流行っている様ですね005.gif
ネットに作り方が書いてありましたのを
プリントアウトして頂き、
『これ作って!』と。005.gif

『え、作り方あるんやったら自分で作ったら宜しいやん、材料、用意しましょか?』023.gif
『嫌や、めんどくさいから兄ちゃん作ってよ!上手いことしてくれるやろ!?』001.gif
『んー作った事ないから解らんけどいっぺんやってみます!』017.gif

で、完成したのがこれです。
お客さんにみて頂くと
気に入ってくれた様で大変喜んで頂けました003.gif003.gif

初めてのモノに挑戦させて頂き本当に今日は有難い日でした。012.gif
これからもう少し改良して店頭にも並べて見ようと思います004.gif003.gif
[PR]
by hutonshokunin | 2014-06-04 16:11 | 仕事 | Comments(0)
<< 冬のふとんの手入れはおすみでし... 座布団の作り方 >>