えらいこっちゃです

今回は珍しく政治のお話。


とんでもない法案が可決されてしまいました。
うまく纏められないので一部引用です。



事実上の移民法が5月28日に可決
マスコミが一切報道していないせいで私も気が付くのが遅れてしまいましたが、5月28日に事実上の移民法案である

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」

が全会一致で可決されました。この法案については別記事で改めて説明する予定ですが、自民党は移民法の次も検討を開始しています。それは「外国人参政権」です。

自民党の目指している移民は日本の人口を上昇させるための移民であり、一時的な労働力ではありません。
そのため、最終的に移民の話は外国人参政権に辿り着くことになります。


引用終了

どうして日本の政治に外国人が絡んでくるのか、そうさせてしまうのか
どこへむかってるんでしょうか?

僕も含め若い世代は政治に全く興味ないですからね。

政治に興味があるような話をすると
『何ゆうてん?』『こいつイタいやつやなー』ってなりますからね。
皆自分の事やのに。。。002.gif

北朝鮮の規制緩和もね。
遺族の方には大変申し訳ないし、悪い意味で言ってるのではないですが、前も調査してなかった?また譲歩するんですか?ちゃんと調査したってゆう検査は日本はできるのですか?

どうなる日本!?013.gif


詳しくはこちらから
http://saigaijyouhou.com/?pc




ふとんのマルイ
ライン友達登録でお得な割引など
お送りしますので是非登録して見て下さい003.gif003.gif003.gif
QRコード


スマホからご覧の方はこちらからどうぞ058.gif
友だち追加数
[PR]
by hutonshokunin | 2014-05-31 17:09 | 日記 | Comments(0)
<< 座布団の作り方 ライン@アカウント >>