淡路島 旅行記②

f0222100_1281218.jpg


さて、次のグルメを求め次は
道の駅 あわじ へやってきました。
ちょうど明石海峡大橋の真下にある
道の駅で橋が大迫力で見ることが出来ます005.gif

この建物の隣にもまだレストランやら、お土産屋さんさらに奥には
ちょっとした広場もあります
f0222100_1281363.jpg




f0222100_1281475.jpg

ここの広場に展示してあった
橋の下、つまり海底まで沈んで行くための潜水艦?です
他にも幾つかありましたが写真が無いので割愛002.gif


そんなこんなでそこらへんを見た後
何食べようー?
嫁『まだあんまりおなか空いてないけど何か食べたい011.gif
確かに、まだあまりおなか空いていない、、、が!今回は食べることが目的のため、あらかじめチェックしていた
f0222100_1281514.jpg


淡路牛丼と、淡路牛バーガーを注文
バーガーの方は写真忘れました008.gif

牛丼は味が二種類あり、醤油ベースの物と塩だれの二種類があり、塩だれをチョイス003.gif

さてさて、お味はいかが?
んー??普通
おいしいけど普通
ちょっと塩だれが濃い感じもあるけどまぁ普通 玉ねぎが少し甘く感じたかな?

バーガーもあんまり感想でないなぁ014.gif
淡路の方すみません028.gif

でもここのシラス丼もまたたべに来たいなぁ

お腹もいっぱいになり
次は食べ物から離れよう
てことで次に向かうは

国営明石海峡公園
です!012.gif
[PR]
by hutonshokunin | 2014-05-21 11:40 | 日記 | Comments(2)
Commented by 戸塚ヨットスクール at 2014-05-21 19:46 x
ちゃんと更新してるじゃん!
まじうけるし!
Commented by hutonshokunin at 2014-05-23 10:15
戸塚さん
お久しぶりです。最近また更新してますんでまた見てくださいね(^^)
<< 粋甘食堂 肌掛け布団 >>