のんびり日曜日☆

f0222100_10192350.jpg

f0222100_1019249.jpg

f0222100_10192452.jpg

今日は午前中仕事して
昼はどっかにランチでも行こうってことで
和泉市にあるお店に行ってみました


住宅地の中にあるため道が少し狭いですが何とかたどり着けました^_^;

徒歩で行くと何かしらのサービスがあるそうですよ。

お店の名前は
カフェ、マーノさんです。

僕はハンバーグのセット
ライスと手ごねハンバーグとサラダ、スープ、ドリンクで1000円です。
味は、まぁカフェのハンバーグだね
おいしいと思います。

嫁はピザを頼みちょっと残念そうでした
^_^;

どちらもカフェでの食事って感じのものでしたが店内の雰囲気はよかったです。


その後は家具屋さんでダイニングテーブルを見て、買い物して
夕方の5時過ぎに家で夕飯を食べました。
こんなにのんびり過ごせたのは何か
久しぶりだなー
有難いです(^-^)


では残りのGWも休みなしで仕事頑張ります!040.gif004.gif
[PR]
by hutonshokunin | 2014-05-04 20:05 | 日記 | Comments(0)
<< 本日雨 ベビーふとん >>