ベビーふとん

お店にあったベビーの5点セットの縫い側が
出てきたので
綿入れしました。

f0222100_18501562.jpg


掛け蒲団
敷蒲団
肌掛け蒲団

あとは、
本当はオルゴールがついてたのですが
どこかへ行ってしまいました~_~;





中綿はもちろん綿100%です。
市販されているベビー布団を見ますが
確かに見てくれは大変可愛らしいんです。
しかも割と高い!

僕も、あーこれ可愛いなぁ
値段を見て高いなぁー!!
と思ってます。

この布団で寝かされる赤ちゃんは
どんな感覚なんやろー寝るのしんどそうやなぁ
と思うのですが
それは赤ちゃんにしかわかりません

でも僕は布団の専門店です。
あんなかわいいのんほしいと
嫁が言っても

あんな、あんなもん体にグルグルにラップ巻いて
寝るようなもんやで
お前想像できるか?
これから夏のクッソ暑い時期に
自分で寝返りも何もできひん子にあんな
暑いところでよう寝かせれるか?
綿の布団がええんや!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

と息巻いております


この記事をごらんになられてこれから
ベビーふとん買おうと思ってる方は
今一度よぉーーく考えて是非お近くのお蒲団やさん
へ!
特に泉佐野、泉州ほうめんの方
よろしくお願いします!
[PR]
by hutonshokunin | 2014-05-03 18:52 | 仕事 | Comments(0)
<< のんびり日曜日☆ またまた更新 >>