結婚式

前回かいたように今日は結婚式の様子を
かきたいと思います。

泉佐野の「ザ・ジョージアンテラス」にて
天気は残念ながらの雨でしたがとても幸せな時間を過ごせました。






結婚式の前日友人らが前夜祭ということで
夜中の3時まで呑みに行きました

僕は途中から全然覚えてませんが
居酒屋→ラーメン→カラオケと行きました。

f0222100_222178.jpg

朝から少し二日酔い気味・・・(笑)

そんなことより結婚式はとても楽しかったです。

二人で絶対料理たべような!

と意気込んでたのに前菜しか食べれませんでした。(笑)
でも、それだけ祝ってくれる方が沢山いてくれたので本当に
嬉しかったです。

f0222100_228412.jpg

初公開お嫁さんです
店にはあまりいませんがよろしくお願いします。


f0222100_2213377.jpg


2次会はお嫁さんの希望で
テーマは「夏祭り」女性の方には浴衣をきて頂きました。
お疲れのところ本当にありがとうございました (笑)
ゲームで「商品券」も頂きました。


この日感じた気持ちを忘れず、今まで以上に頑張って参りますので
これからも「ふとんのマルイ」井川大輔をよろしくお願いします!!
[PR]
by hutonshokunin | 2013-07-29 22:23 | 日記 | Comments(0)
<< 初海外旅行! 新婚旅行に行ってきました >>