前回の続き

ボクのネット環境でやりたいこと もう1つあります

カーナビのスマートループなんですが
ガラケーを媒介にしてパケット通信で VICSではカバーしきれない
情報をアウマートループをつかってリアルタイムで交通情報や話題のスポット
ナビ検索等ができるものです。

便利なんです なくても特にこまらないんですが 一回使うと結構役に立ちます。

ボクのスマホではこの機能が使えないので 使い時はガラケーと入れ替えて使っています。
ただパケット料金が良くわからんのですよ

auのHPをみてもよぉわからんのです わからんことだらけです



auのサポセンに問い合わせてもあまり理解できず
今度auショップ行き過ぎて仲良くなった店員のおねーちゃんに
しつこいくらい聞いたろ思ってます。 1時間は問い詰めたろう思ってます。

これ用のパケット定額もあるみたいですしね。
スマホのテザリングもなんか10000円位するやつと5900円ほどで
できるやつもあるみたいです。

他にもたくさんネット関連のこと書きたいのですが アホがばれるのでこの辺にしておきます笑


数年前まではこうゆうことすぐ理解できてたのになァ。。。最近のはよぉわからん。。。
[PR]
by hutonshokunin | 2012-03-23 01:34 | 日記 | Comments(0)
<< テザリングの回線速度 お久しぶりです。。。 >>