座布団のご注文をいただきました。

といっても注文を頂いたのは8月ごろ。。。
実際納品できたのが11月あたま。。。  

なんだかんだ打ち合わせに手間取ってしまいました 笑


注文いただいたのはよく行かして頂いてる近所の居酒屋さん。

気前良しのマスターと時々いてる美人の奥さんでやっている
お店です。 



マスターから
ここに置けるような座布団つくってくれへん?

ってことで12枚作らせていただいたのがこちらです。
f0222100_180934.jpg



もちろん中綿は綿100%
生地はムラ糸のものを使用
お色は5色の中から選んでいただきました。

お店のロゴも焼酎のラベルをそのまま刺繍で入れて、
『すわり心地も違うわ!
めっちゃええやん!汚されへんようにせなな!』
とポリエステルの入った既製品との違いを確認
して頂き大変喜んでくれました。



お店の雰囲気も以前にましてさらによくなったと褒めていただきました。
f0222100_1871350.jpg


喜んでいただけるのが何よりのご褒美です!!

この座布団を見て うちも作ってくれる?
とか 親の誕生日に作ってほしいなど反響も頂き
大変満足なお仕事でした。

刺繍1枚からでも可能ですので一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?
きっとご満足いただけると思います。。。
[PR]
by hutonshokunin | 2011-11-21 18:22 | 仕事 | Comments(0)
<< 写真の整理 おひさしぶりです >>