すっかり夏です

もう毎日暑いです じっとしてても汗かいてきます

でもこんな暑いのにセミがまだ鳴いてませんねェ


梅雨明けが早かったからセミも

まだ今出たら秋までもたんで~ ってとこでしょうか・・・?

日曜日に1匹だけ鳴いてるの聞きましたがそれっきりですね。

セミ会議で ほらな、まだ早いゆうたやろ・・・
って話してるかも





家の近所からの風景
f0222100_2385162.jpg


f0222100_23929100.jpg


なんか空が青かってきれいかったんで撮りました


夕方は大きな入道雲か積乱雲か知らんけど
でかい雲
気持ち悪いけど どっか幻想的な空 ↓
f0222100_23115512.jpg



運転しながら太陽が沈むのと平行に雲に写る光が
シロから赤へと変わっていく様子に見とれてました。。。



さぁ今週はキャンプに行ってきます。
月末は ハイアットリージェンシー大阪に泊まってきます
・・・大阪に住んでるのに・・・ 

今月もいいことありすぎてしゃーないな!
[PR]
by hutonshokunin | 2011-07-11 23:17 | 日記 | Comments(1)
Commented by カメ子 at 2011-07-15 22:13 x
あ~こわっ
<< たまにはこんなネタも・・・ ふとんQ&A 3回目 >>