人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンつけめんボク・・・

っつーわけでまず一つ目は ラーメン屋さんお紹介

なんばの日本橋にある 牡丹 のつけ麺 塩





ラーメンつけめんボク・・・_f0222100_22433726.jpg


なんばで呑んだ後によく行くお店です。
この日初めてここでつけ麺を頼んでみました。

スープはしょうゆ 味噌 塩 とんこつから
麺は 細めん 太麺から  選べるんですが
ここのラーメンは 塩 が1番好きなんで

塩つけ麺 塩とんこつかな?

味は・・・覚えてません 笑   大体お腹いっぱいの酔った後に行くので。。。。

でもおいしいです ハイ 

レアチャーシューと太い目のザーサイがのってます

以上。。。
by hutonshokunin | 2011-07-11 22:49 | 日記 | Comments(0)
<< ふとんQ&A 3回目 どうもお久しぶりです >>