近況報告

どうもです。最近忙しくさせていただいています。

中々ブログのネタになる様なことも無く仕事ばかりですが頑張っています


さて…今抱えてる仕事果して一人で捌ききれるのか…

無理でした。じゃすまないので 浸ら頑張るしかないですが

僕はおっさんになった時に胸はって
『俺が若いころはなー』

って言いたいんです。


じゃあお前何かまだまだやってゆわれますけど

今ある状況に感謝しながら 確実に捌いていこうと思ってますので もう少しお待ち下さい。



仕事おわったら飲茶とビール飲みたい 笑
来週には全部終わってるかしら…




[PR]
by hutonshokunin | 2011-05-16 16:58 | 日記 | Comments(0)
<< どうもお久しぶりです エリさんにLED >>