バモスにLEDフットランプ その2完成

できましたよ なんとかなるもんですね。

初めてのDIYにはちょうどよかったですかねー

LEDコントロールユニット2というエーモン工業のモノを使いました。
ドア連動 イルミ連動 ACCと最後に お遊びモード

が使えます。 それぞれ対応した線にギボシで繋ぐだけの簡単装着完了。
ただドアの線だけがうまいこといかんくて苦労した。最終的な原因はただの
アースでしたけど。

お遊びモードってのがおもしろい!別に大した事ないけど ポワーポワーって
ついたりパッパッパってついたり・・・ 誰かに見せたい・・・けど誰も車乗らない。 泣

他には明るさ調節できたり 残光機能がついてたりとかなりの満足!
ただもうちょっとその スイッチをもう少し扱いやすくしてほしい。。。
エーモン工業さんお願いします。




f0222100_19314234.jpg

これはイルミ点灯時 30%の光


f0222100_19322412.jpg

ドア開けたときの100%

赤色 素敵・・・エキゾチックな雰囲気。
次は カップホルダーのとこにオレンジのLEDつけよ
[PR]
by hutonshokunin | 2011-04-17 19:34 | 日記 | Comments(0)
<< ふとんQ&A 2回目 ふとんQ&A 1回目 >>