バモスにLEDフットランプ

なんかやりたーいとおもってバモスにイルミとドアと連動の
フットランプをつける事にしました。
なんでって?カッコよさそうやから。。。


しかも普通ブルーとかやのに
赤に光ってもらいます。 赤?みにくそうとかおもったけど
んなこたぁ知らん。  赤がすきやから赤にすんじゃい!
 

んでこないだネットで注文した品が一部届いたんで早速作業。

・・・・・あれ?LEDの電源コネクター入ってなくね?
入ってるはずやのにないやん!怒髪天を突くデスよ!!!!!!!!
もう・・・だから通販てきらい。


電話して交換しようと思ったら・・・あった。
踏んでた。足のしたにありましたよ。

気を取り直して作業開始。。。。

ゆうてもテープLEDと電源ハーネス繋げるだけ。
んでできたのがコレ↓




f0222100_2232417.jpg


この収縮チューブドライヤーで縮めるって書いてたからドライヤー当てたけど
なんもならん。。。ふつうのドライヤーはあかんの?

もうライターであぶりました。つぶれてたらしょうがないまたかったらいいじゃない。

はやく車につけたいけど残りの部品がまだこないんで今日はここまで。
[PR]
by hutonshokunin | 2011-04-11 22:12 | 日記 | Comments(0)
<< ふとんQ&A 1回目 エリさんとデート >>