人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリさんとデート

久しぶりにエリさんとお花見デートしてきました。
楽しかったー!!

午前中仕事して車洗って 何か天気いいしどっかいきたい!
っつー事でお昼からデートしませんか?と。

行き先はブラリです。とりあえずお決まりの和歌山へ。
今日はあったかいし久しぶりやし若干テンションもあがる。
 

和歌山市街から加太→岬の1周ショートコース。
 
泉南のバイパス岬まで伸びてたなァ。 ちょっと便利になった。
でもトンネル寒い。

ほんで途中で磯の浦いって海見ようとしたけどめんどくなったんでパス
もうサーフィン興味なくなった。去年行ってないし。ボードのがおもろいしサーファー怖いし。((((;゚Д゚))))













ほんでじゃあ加太の海行きましょうって。
エリさんとデート_f0222100_17264566.jpg

いっぱいバイクの人おった。


エリさんとデート_f0222100_17271913.jpg

桜きれい。

エリさんの横でちょっと寝転んだら30分くらい寝てもうた。。。

ほんでなんか寂しくなってきたんで帰宅。

かえりに天下一品でラーメン食ってかえりました。
こってりはお腹下すんでいつもハーフです。弱い・・・。




もうエリさんとなら何処でも行ける!!!
帰りのバイパスぶっ飛ばして帰りました。





あ。。。。。








エリさんて






僕の





バイクの事ですけどね。。。
by hutonshokunin | 2011-04-10 17:34 | 日記 | Comments(0)
<< バモスにLEDフットランプ 車にしたいこと。 >>