人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車にしたいこと。

僕の車何もついてません。
オーディオは純正やししかもカセットて!
ETCもないし。。。ましてナビなんて

まぁ・・・地図見るのすきやし。音楽はトランスミッター
でいけるし。高速あんまのらんし。

でもほしい!ほしくなった!ETCつけたい!
ナビもやりたい!DVD見たりしたい!

だから買います!ビンボーなんで一気に買えないんで。

まずはETCから。自分でつけてみよう。今日ちょっと
電源どっからとろうかな思ってヒューズボックス開けたんやけど。
かってーーー!!取れネェよ・・・割れんちゃうかってくらい固い

でもとれた。ほう、これがACCで。これはなに?常時?IGN?
んーみてもあんまわからん。。。






じゃあシガーソケットはどうやろか?まわりをバラして
線引っ張り出して。 なるほど。ソケットとアースは近いしいいな。

ん?まてよ?この車1dinしかつけれんから
ポータブルナビにすんやけど 
ナビつけるときはまた別から?ヒューズボックスからでいける?
じゃETCは?お?配線キレイに収まるか?
二股とかすんの?わからん・・・

とりあえずETCはヒューズから ナビはシガーから。
機種はカロッツェリアにします。前の車もカロやったし。

次にしたことはAピラーはずすところ。
てかナビも何もないのに何で今日バラす必要あったんやろか?

やってたら面白くなってきて 笑

自己満で、おわったらまた元どうりに。



はい。話の着地点がわからんのでここらで
終了。
by hutonshokunin | 2011-04-05 01:07 | 日記 | Comments(0)
<< エリさんとデート リフォームした家に >>