久しぶりにブログ更新します

前回のブログから約20日たちました。
まず東北関東大震災で被災されました地域の皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。

とまぁね。。。うん。。。

いろいろありましたねぇ 震災や・・・震災。あと震災・・・
1ヶ月僕自身には何もありませんでした。。。。
書くとすれば、震災で中々忙しくさせていただきました。

そうそう報告があります!
ふとんのマルイ28年目にして念願の2店舗目!!来春オープンです!!
人生を掛けた大勝負です!








嘘です。エイプリルフールに一応乗っかろうかなと思って。
ごめんなさい。



関係ないですが
昨日携帯のバックアップとろうとして寝ぼけて
メモリー何人か消してしまいました。

これ読んだ方。メールなり電話なりよこせ!
そして僕と関係を絶ちたい方は今なら絶てます。。。
多分数人消えてます。
 
だって入ってないんだもの・・・・

もっかいスノーボード行きたかったなー


以上です。
[PR]
by hutonshokunin | 2011-04-01 23:10 | 日記 | Comments(0)
<< リフォームした家に 技能グランプリの見学 >>