KURUMA

車買おうと思ってたのに親戚がやるってんで貰うことにした。

何の車かきいたらバモス・・・

いまのとかわらんやないかい!
とおもったけどMTやしまぁいっかと思って。
MTのりたかったし。

フォレスターかアウトランダーはまた遠のきました。

バモスもろたら4cmほどリフトアップししてタイヤ60くらいの履かして。
入るか知らんけど。
あと会社の名前かいてるから自分で塗装してみよかな

しくったらどーしょ?かくれるくらいの塗装してもらおう・・・
今乗ってるのは妹がのるから最後にきれいに洗車してやらんとな。

でもバモスふるいやつやから多分ナビがつけれんのよなぁ
1dinしか無理くさい。かといってポータブルもなぁ。。。
なんか考えらな。まぁナビなくてもいいけど。地図見るのすきやし。
ETCはどうしよ?ETC無い車も上限できるらしいしな。いらんかな?どっちでもいいや。


少しの荒地走れてエセキャンピングカーにしよ。

終わり。
[PR]
by hutonshokunin | 2011-03-04 00:08 | 日記 | Comments(0)
<< ふぐたべた。 明日東京行きます >>