今日のご飯

今日はご飯食べた後にビール飲もうと思って。

なんか肴になるもんでも作ろうかなァとおもって冷蔵庫を開けてみた。

なんぞ無いかなァと物色してたら豆腐と明太子発見

そのままでもいいけど何か手を加えたい。。。
と思い作ったのがこれです。

f0222100_21571274.jpg


まぁ見栄えは悪いけどまぁこんなもんちゃいます?
食べてる途中に写真撮ったんで。。。すんまへん。。。。


豆腐半分にきって間に明太子とチーズ挟んで海苔でまいて片栗粉つけて
油で揚げるだけ あまった片栗粉であんかけ作ってかけるだけ。
調理時間10分。 すげぇ簡単。

結構うまいと思います。 一人飲みメニューのレパートリーも
まぁまぁふえてきたなぁ。

振舞う人いないんですけど。 どなたかご一緒しません? 笑
[PR]
by hutonshokunin | 2011-02-24 22:04 | 日記 | Comments(0)
<< 金曜日から たまにはマジメに >>