雪積もったこと

2月11日に続き14日にも積もりましたね。
あっとゆうまに。バレンタインやしよかったんじゃないですか?



なんかねー店の前にオレンジの外灯がたってるんですけど
なんか先月行ったスノーボード思い出しました。
f0222100_2310252.jpg

家の庭もこんな感じですよ。
雪見風呂に行ってみたいんですけどね
スーパー銭湯じゃないですよ。温泉ですよ?


長野の・・・どこやっけ すぐ忘れるから・・・人間だもの 笑
龍神温泉でもいいから行きたい!
スカイライン閉まってるからぐるりしなダメやけどね。
 
あとは・・・
f0222100_23135410.jpg

栂池で作った雪だるま。



あ”あ”あ”あ”あ” 早く金曜ならんかなぁーーーーーー
今回は鷲が岳行ってきます。
新しい板買っちゃったもんねー。


うちのエブリィが4WDになったらいいのに。。。毎週行きたい。



今日はもう終わり!!!!1
[PR]
by hutonshokunin | 2011-02-16 23:20 | 日記 | Comments(0)
<< あかん 大阪本町 >>