人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪本町

今日はお昼から本町へ行ってきました。
何かいいものは無いかなァと。。。。
思ってたけど結局生地買っただけです。

あとはSELF大西で 靴下やネクタイやら。
自分の分を適当に。

お昼ごはんまだ食べてなかったんで
センタービルの4号館へ。

なんかサラリーマンの人が入ってる店は
きっと安くてうまいはずや!
と思って物色してたら見つけましたよ。 名前忘れたけど
めっちゃおっきいご飯やさん お皿がね。

んでとりあえず中に入ったけど、だれも客おらん。。。
あれー?と思ったけど500円やしいいや


と思って『デカ皿マーボーご飯』を注文。
なるほどなるほど フライパンをコロガス音が聞こえんなぁ
とか関係ないこと考えてたらきましたよ。
大阪本町_f0222100_2311936.jpg

おっきいのわかります?わからんですか?そうですか。

うわおおもり失敗したなぁおもったけど食べれました。
味は500円でした。

マーボーご飯のお話でした。
by hutonshokunin | 2011-02-16 23:03 | 仕事 | Comments(0)
<< 雪積もったこと 仕事いっぱいです >>