仕事いっぱいです

仕事いっぱいですわ。 あー忙しい(*´ο`*)=3

けど…忙しいから休みの日が嬉しく思えるのであります。

早く金曜日ならんかなー
明日ボードの板新しいの買いにいこうかしら


今日は雪が積もりました。


店片付けてる時にテントからズズズって滑って来た雪の固まりが
頭の上にバサッて…


冷たいの通り過ぎて痛い。

びっくりして思わず
(´゜ω゜`)<アヒャッ
てゆってしまった。



そんな一日でした。
なんのこっちゃ。。。
(´,_ゝ`)
[PR]
by hutonshokunin | 2011-02-14 23:52 | 仕事 | Comments(2)
Commented by PAOPAOch at 2011-02-15 19:42 x
またまたお邪魔します。
私の住んでるところも滅多に積もらないですが…積もりました!
道路で滑りました!
Commented by hutonshokunin at 2011-02-16 23:07
有難うございます。何回もきてください。笑
5年位前に積もったきりで結構うれしかったですよ!
先週の金曜日もつもりましたしね。
滑らないように気をつけてください。。。
<< 大阪本町 リフォーム『3』 >>