部屋のリフォーム

前回店の前の片付けをかきましたが、きれいになりましたよ!
軒先には人工芝を敷いてテーブルとイスを並べています。
出来た感想は「おーカフェやカフェマルイや」
と思いました。早速近所のジジババが・・・あ、違う
お客様が来て下さいました。 笑


そして今回自分のへやもリフォームしよう
ということで、早速今日友達の大工さんに来てもらって
こうゆうふうにしたいとゆうことを伝えて、材料の見積もりに
コーナンへ。 友達いわく
「まぁ2万あったらいけんちゃう?格安やであとは俺の日当やな。
あわせて5万でどない?」

・・・・君の日当は飯で我慢してくれ。。。
できばえによっては考えんでもない。あまり期待はするな。 笑


イメージではかなりカッコイイ部屋ですが、、、
はてさてどうなることやら。。。

 

明日はガラスやにいってガラスをカットしてもらい
夜は電気屋にきてもらいます。貧乏なんで
全部タダでしてもらいます。てかさします。
ガラスもつかいますよ~~~どこにって?

出来てからのお楽しみ。





完成が楽しみ。年内にできるかなぁ?
[PR]
by hutonshokunin | 2010-11-28 20:14 | 日記 | Comments(0)
<< リフォーム『2』 今日の仕事 >>