最悪です

今週の出来事をなかなかの長文で書いてたんですが
突然のブラウザがエラー・・・消えた!!!!

なんでじゃい!!

もう簡略化です。それでもよければ・・・
ではどうぞ。

11日は朝から大阪の本町へ仕入れにいってきました。
センタービルへは何回か親父と来ましたが、今日は一人やし
時間はたっぷりあるので1号館から9号館までサーっとみて周りました。

そのあとは生地やさんと卸総合施設で時間を潰し気づけば時間は4時過ぎ。






夕方から
盲導犬チャリティーコンサート
心の中に優しい風を


これのお手伝いに行ってきました。チケットのもぎりなどをします。

その後は僕の仕事の師匠とそのお母さん、そしてたまーに
コメントをくれるカメ子さんご夫妻と総勢7名で
ミナミのトリイホールにある

ビストロ&ワインエムズ

で食事をご馳走になりました。

ここの料理は美味しくてこの日出たスープもお店の方の畑でとれた
サツマイモのスープでした。

で、その場で依然書いた僕の技能検定の知事賞のお祝いもしていただきました。
普段はあまりいいませんが師匠のお陰でここまでやっとこれたと思っています。 ←たまにはいいことかかんとね 笑
普段は怒られてばかりです。怒られたといっても全てが注意とご指導な訳で怒鳴られたり
もう帰れ!!といわれ本当に帰ったこともあります。もうやめてしまおうかと思ったこともありますが、それがあったからだと思います。

・・・・・・横道それましたが

f0222100_2247322.jpg
そのときに頂いたシャンパンのラベルです。有難うございます。記念に額に入れとこうかな。
この先なにかお祝い事があればこのシャンパンを飲みたいです。(値段とか知りませんが 笑)
ソムリエのかたもきれいな方ですなんですよ。

そして
宴もたけなわ 終電の時間になったのでお開きに。

けっこうギリギリまで楽しんで、僕は電車がなくなったので
カメ子夫妻の家に泊まらしてもらって宴会の続き・・・次の日帰りました。
新婚さんすんまへん(^^;






寝不足で次の日は朝から酒臭くてちょっとしんどかった↓↓

以上です!簡略とかいって結構ながなったかな?
[PR]
by hutonshokunin | 2010-11-13 23:03 | 仕事 | Comments(1)
Commented by カメ子 at 2010-11-15 02:11 x
またのお越しを、お待ち申しております(-.-)y-~
<< 久しぶりにスーツ着ました。 休日の過ごし方。 >>